新たに2名のかたが真剣交際へ進みました。 | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

いよいよ師走です。

この週末は、新たに2名のかたが真剣交際に進むことが決まりました。2人ともご入会から3~4か月以内です。今後の交際の進め方についてじっくりお話して、クリスマスプロポーズを狙います。

また何人かのかたとの交際が順調な会員のかたと、じっくり面談をして、12月にかけて本命の1人に絞っていきましょうと今後の活動方法について具体的にお話をさせていただきました。

 

年内にたくさんの良いニュースが飛び込んできそうなので、とても楽しみです。

 

この活動が順調なかたたちの特徴は、「人の話が聞けること」です。人の話を聞くことは、簡単なようでいて、できている人はとても少ないと感じます。

 

カウンセラーからのアドバイスを聞いて実行できるかたは、どんどんご成婚されていきます。

 

私は、今あなたが出来ること、「こんな時は、こうした方が良いですよ。こうしたらご成婚が近づきますよ」ということをアドバイスをしています。それを受け入れて、すぐにアドバイスを実行できるかどうかで、成婚という結果がでるかでないかが決まるのかなと最近つくづく思います。

 

ご成婚できないかたというのは、それを実行する実行しないという前に、「人の話がきけない」かたが多いです。わかりました!といいつつ全く聞いていない。笑

 

何年も婚活していて結果が出てない人は、今までと同じやりかただったら、今までと同じ結果にしかなりません。要するに結婚できないってこと

 

「こうした方がいいですよ」と言われたとき、自分が今まで信じていたやり方と違ったりすると、「それで本当にうまくいくわけ?」という疑いや戸惑いの気持ちになるかもしれません。

 

でも、まず試しにやってみようという気持ちが大切です。今自分が出来ることをやるかやらないかで結果は大きく違ってきます。

 

アドバイスをしっかりと受け止めて、ぜひ実行してみてください。

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

婚活で悩んでいるのはあなただけではありません。不安を抱えているのも皆さん一緒です。大丈夫!一緒に少しずつ前進して行きましょう。

無料カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中