SWEET TEN~後編~ | 福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery のブログ♪

SWEET TEN~後編~

キラキラ【福岡・北九州のブライダルリング・マリッジリング・エンゲージリングは、ヨシダ・ブライダル ギャラリーへ】

こんにちは!ヨシダ+ブライダル ギャラリー のイシカワですしし座

本日の北九州地方の天気晴れ気温32


先月、SWEET TENのダイヤリングをご注文されたO様ご夫婦が

昨日ご来店されました。

   →先月のO様の記事


出来上がったリングを見て、そのウィリアム・レニーダイアモンドの

輝きの美しさにご満足いただけたようです。


福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery  のブログ♪

どうしても、もっと輝きのすごさを見て頂きたかったので、

化粧室の電気を消し、真っ暗にしたところに3人で入り、グリーンレーザー

をあて天井に映る緑色のキラキラキラキラを見ていただきました。


・・・まるでホタルが無数に舞っているかのような、その輝きの

すごさに、お二人は「うわぁ~キレイ、、すごい・・・」と驚きと感動の声を

あげて喜んでくださいました。ニコニコ


福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery  のブログ♪
(撮影が下手でうまく写せませんでしたが、伝わりますか?)


お帰りの際に、もうすぐお誕生日の奥様にワイン赤ワインのプレゼントをさせていただき

お見送りいたしました。


とてもご満足そうな笑顔をみることができて、良かったです。


よいご縁をいただけたことに感謝です。O様ありがとうございました。



下ポチッと☆お願いします。ニコニコ

福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery  遥のブログ♪

検索ワード


「遥リング 福岡」  「遥リング 北九州」 「星の砂 北九州」


【福岡・北九州のブライダルリング・マリッジリング・エンゲージリングは、ヨシダ・ブライダル ギャラリーへ】

当店でブライダルリング宝石白を選んでくださった

カップルさんの幸せエピソードはこちらラブラブ→先輩カップルさんのブログ


星星福岡で結婚準備をするなら『ブラポ』矢印矢印BRAPO


ペタしてね


読者登録してね