今日は

手術後のシャンプーOK日
それまではこれで代用↓


約20年ぶりに違う美容室に
貼る眼帯して行きました
いつものとこは遠くて...
シャンプー1500円で安かった照れ

大先輩の娘さんで
生徒ちゃんのママ
ブライダル仲間の奥様にお願いしておねがい

外観とは違って
中は可愛いらしいお店でしたラブ
いつものシャンプー、トリートメント持参していいって言ってくれて
旅行用の様な1回分のを持って行きました
よかったー爆笑
これじゃないと頭爆発するのよね笑い泣き


今回も
乗合いタクシーお一人様で往復

シャンプー終わって
ママから近くのスーパーまで送ってもらい買い物
たっぷり時間あったので
イートインコーナーで
冷たいお茶飲みながらタクシー待ち

帰りの乗合いタクシーは
同時間に3台も来てビックリびっくり
運転手さん、私見てすぐに名前呼んで
またビックリ
この前の帰りの運転手さんでしたキョロキョロ

今日も
生徒ママに助けてもらい
大変助かりました
毎日ありがたいですニコニコ