ラスト2となりました


何が?


宿題がなくなるんです

あと2件分で


毎日6時間練習となった4月5月

眼精疲労になり

激痛で目が動かせなくなった左目

お医者さま2人に

「当たり前だ」

と言われた...

その頃

鬱になったかのように

毎朝が苦痛だった

「また今日も6時間練習するのか...」

と起きたくない

出かけられない

食事時間もない

家事するヒマもない

自分の時間は全くなくなった...

レッスンだけが楽しかったな




今日も色々考えさせられる事ありました


演奏自体は天才的でしたが爆笑

誰も褒めん

2件で40曲演奏の大満足の出来だった口笛


今後は

ストップ中の新しい仕事の

曲探しと

練習を再開しないと爆笑