目の手術まで来なくていい


と先週言われたものの

不安だらけ笑い泣き

検索して調べると疑問が増す...

特に


私の目はどこにピントが合うの?


そういう話してないから

前回質問したら...真顔


どうなるん?

内科の先生に聞かれたら


「ピントはわからない」


と言うしかないなと思ってた

他にも色々と聞きたいことありありで

思いきって行ってみた


こわいなー


と思いドキドキあせる

コンタクトも解約しちゃおうかー

保護メガネは用意すべきか?

交通手段の予約したいので

手術後の診察の予約取れるのか?


とりあえずこれらは解決


あとは

交通手段と

メガネ作るとこと

何よりも食料等の買い出しかあせる


こうなったら全部一人でやるわー

二週間生きてけるか私...あせる



手術前やることいっぱいあるもんだわ


しばらくボランティアはできそうにないな