GW後半戦が始まります


先月始めに

急ぎのリク対応等

50曲あり

毎日6時間練習を15日ほどし

少々ラクになったのも

つかの間


またまた

先週末に急ぎのリクが

毎日のように大量発生

只今70曲対応となり

6時間練習がまた始まり

5日目の今朝


左目を動かすと

目の周りが痛い

筋肉?


様子見てたら朝と昼前に二度なり

今までに感じたことのない痛み


こりゃ連休前に

いつもの先生のとこに行かねば

と行ってきました



土曜一日のブライダルでは

よく見えてた目

その帰りに大量発生となるリクで

帰宅後21時~3時まで

選曲と編曲の仕事


日曜に6時間練習再開し


月曜のブライダルでは

目が見えづらいびっくり

そしてまた大量発生ガーン

帰ってから6時間練習


火曜も練習



もしかしてこのせい???



いろんな検査とかして

診断結果は



6時間も毎日弾いてれば

そりゃなるよ


眼精疲労


でしたガーン


いつもより目薬を多くして休めるように



だよねー

約一ヶ月やってるしね一

まーかなりな痛みだったんで

恐くて行ったけど

とりあえず大きな病気じゃなくよかった


でもGW終わるまでは

やらにゃいかんが...泣くうさぎ

私の目は大丈夫かー