ここんところ


グーグルパートナーズです



という電話ばかりプンプン

内容は


集客に関わる大事な事なので

ここ一週間近くに訪問してるので

お家に行って一時間ほど

お話いいですか?


てな感じの電話凝視

まず

固定電話からじゃないから

信用なし

言ってる内容はどこも同じ


最低な人は

上からの言い方で

「集客したくないんですか!?」

「どういう状況ですか?」

「仕事じゃなくて趣味でやってるんですね」

根掘り葉掘り聞いてくる人もいた

どこから目線???

教室は誰かが監視してるの?

一番ムカついたのは


誰が趣味じゃームキームキームキー


人生ピアノ一本で生きてきてる者に対して趣味とはなんじゃ一?

趣味で毎日ブライダルのリクエストに時間追われてるか?

趣味でコンクールに向けて勉強してるか?

レッスンの勉強してるか?


とブチギレそうになったことあってから

(ブチギレる前に電話ブチギリムキー)

もう誰がよこしても気分悪いのさ


今朝もまたあったて…真顔