1時間ちょいの電車旅 


今日は生徒ちゃんが 

コンクール本選出場なので柏崎へ 


車で行く気満々だったけど 

夜終わるので 

知らない所の運転が心配 

そして 

よくよく考えると 

ブライダルの翌日なので 

かな一り疲れてる 

いつもだと昼まで寝てるんだよね 

なので 

新津駅に車を置いて 

特急しらゆき 

で向かうことにした 



帰りは快速電車 

特急と快速って 

たいして時間かわらねんけど 

12分位の差で特急券1200円 驚き

特急は1時間3分 

快速は1時間15分 

各駅2時間弱 


車だと高速で1時間40分位 


五泉から柏崎とおーいわー



駅着いてそのまま

向いのホテルに行ってランチ

色々調べたけど

駅前周辺はな~んもなく

ホテルのレストランしかない

L.Oが14時30分ガーン

駅到着は14時22分驚き

なのでとりあえず入ったら

「L.Oです」

とギリOK笑い泣き

調べてた

柏崎名物の鯛茶漬を頼みました



食べて気づいた...
お茶漬はあまり好きではなかった無気力
とりあえず

おなかを満たして

またまた調べてた

15時に閉まるお土産屋さんへギリ入り

柏崎のお土産Get




近くに

ブルボン本社

もう行くとこねーわー

とアルフォーレまで歩いて

2時間前に会場入り爆笑



つづく