ブライダル4日で5件の先週
運転中に白線が二重に見えること2回
左目だけで
右目はクリア

しかも行きのみに発生
白線以外の他の物はよく見える
怖くなって
眼科へ行ってきた

診断は

疲れ目による斜視であろう
ずっとなら脳の方だけど
今のかんじは行く必要ない

って
よかった一爆笑

ストレスもあるかもな~
プレッシャー式だったし
発表会も続いてて3回行った
この忙しい期間は
ご飯もロクに食べてなかったから
栄養面でも問題あったと思う

私の場合
目にくるようだ
ワクチンの時も目に来たしガーン

そんな今日は
大人しく体を休め
料理をして栄養とりましたにっこり
結局数時間仕事したけど笑い泣き