今日が今年のラスパ

完璧ですウインク

フォロ一もねびっくりマーク




今年一年色々ありました


前半だけで大量キャンセルがあり

私は他を見るようになった


他って???


それも色々



ホテルのイベント

他会場のオルガニストとピアニスト

ジャズコーラスの伴奏

そして教室



土日はここを優先してたけど

前半で20件以上もキャンセルになると

優先の意味がない

このために教室の方減らしたし

他会場や教室も断ってたんだけどね...



てことで

前を向いて他に目を向けてみた

そしたら更なる挑戦となりました

これからもっと大変になる

ピアニストとしてチュー



そして今日は

本番前に年末恒例の大ピアノ拭き

「今年も一年ありがとう」

の感謝の気持ちを込めて

式場のピアノを

1台拭き上げました

汗ダラダラでした





パーティ後に
もう1台拭き上げ




ピッカピカ〜おねがい

2台拭き上げて疲れました


20年弾いてる相棒さん

また来年ウインク