天皇杯準々決勝

最後の生徒の大学生ちゃんが
休みになったので
初めて
天皇杯準々決勝を観に行きました爆笑

昨夜、日が変わる寸前に
メインのミックス席を取ったら
相手サポさんに囲まれる席だった驚き



近くにアルビサポいたから
良かったけどさーほんわか
一人だったからなんか居場所なくて...
試合始まったら関係なく
応援してたけどねー口笛






試合は奇跡のような
延長終了間際に同点
泣いたー大泣き

PKで負けたけど
スゴく良い試合でした
行ってよかったーおねがい
全く眠くなることない3時間でしたニコニコ





熱さ対策のグッズが
昨日届いた目がハート
アイスネックリングと
冷感アームカバー


アイスネックリングは良いね〜キューン
アームカバーはかっこい〜ラブ