昨日

一日中辛くて...

庭の水くれしてはダウン

掃除してはダウン


朝からイヤな予感はしてたので

朝の涼しく...ないけど

少し涼しいうちに料理をしてた


日課の

熱中症予防の豆乳を飲むが

どうもおかしい

辛すぎる

冷房も効き悪い


何かしては

ダラ〜ンと横になり


辛い苦しい


なんて独り言を言ってる自分に気づく

喉渇いてるのに

水分取るのがめんどう...

これ熱中症なりかかってね?(経験上笑い泣き)

と思い


ところてん

ダブルレモン(炭酸)

を口にして

少し回復あせる


家の中で

熱中症でやられるのわかった笑い泣き

冷房も効かないほどの暑さでした



新津で国内最高気温38.9度でした滝汗


ウチはほぼ新津なので

あっちぇ訳です驚き

少し庭に出たら

家の方が暑かったガーン



家の中での熱中症は

冷房付けててもなります


今日明日の五泉市39度絶望



てことは
新津はどうなる?笑い泣き

この暑さ異常すぎガーン