3ヶ月ぶりくらいかな?

ホールの弾き込み前に

ストリートピアノやりました



子供が多かったー

なんだかんだ言ってる声が

よーく聞こえる無気力

そして

誰かの永遠に止まらないくしゃみに

笑えてきちゃって

集中全くできなかった笑い泣き



今日は子供多くても

子供用の曲は用意してません

ボランティアなので

特別用意はしてない

あるものを

その日の気分で弾く

ブライダルのリクエストを

弾いたりもするけど

Jポップばかりだったので


今日は


ヒーリングピアニスト


してきました

SNS発信しなくなったので

わざわざ来てくれる人もいない




なんか弾いてる


くらいなもんよねー

ホテルのイベントで

弾いた時の演奏したら

子供は大喜びなんだろうけど...



ボランティアなんで



1曲目拍手あり

最後の方は隣のカフェも

静かになり聴いてる感じでした