昨日はブライダルキャンセルのた

レッスンしてから

ビッグスワンへ爆笑



中に入って

まずはご飯爆笑

このために昼食ぬき〜


オムカレーをたのんだら...


自分で割くのね

食べようとしたら
昔のサポ仲間から声かけられビックリ爆笑
しばし歓談うさぎのぬいぐるみ

デザートGet
苺雪氷
超うまっラブ
また次回食べよー


海保のイベントあって
かっこいかったー恋の矢

そして
いつもの場所で
仲間のお兄さま方と合流





2-0 勝利

勝ちましたー






15年ぶりに購入のユニを着て
勝ってサイコーの気分爆笑


いろんな人に会え
仲間とここにいて
一緒に喜べる幸せを感じましたラブ