GWイベント演奏3日間終了しました

500人近くいらしたのかな?



初のイベント演奏チュー

と思ったけど

そういえば

医療従事者コンサートと

式場のクリスマスパーティでやってたわ笑い泣き





普段はBGM演奏だけど

イベント演奏はしっかり大胆に演奏ニヤリ

だ〜い好きスター



内容は

1部迎賓

2部子供向け

3部大人ジャジー


毎日1部と3部は曲を変えました

子供の日だけは

3部を子供ジャジーに急きょ変更しました

BGMが子供曲だったのでねあせる



お客様からの拍手とお声

そして

スタッフさんたちからの

お客様の声や様子を伺え

嬉しかったですおねがい



準備期間は8日間と短かく

選曲等大変だったけど

プライベートの時間を削って

全力で突っ走りましたチュー


「もっと弾いてほしい」


とのお言葉が多かったと

スタッフさんが教えにきてくださり

苦労と疲れは吹っ飛びました


良い経験できて良かったー