ブライダルピアニストのNAOです爆笑爆笑爆笑


今日は

ブライダル終了後ダッシュで

ビッグスワンへGO爆笑


後半と共に仲間のもとへ


大雨~ビシャビシャ~

でも一番前で


ビシャビシャ~

「なおちゃん来たっけ雨だ‼️」

と仲間のお兄さんにまた言われたーえー

晴れ女なんけど

この仲間に入ると雨確率高っ笑い泣き

でもさー

勝利の女神よー口笛


プラネタスワンは置いてきちゃいましたあせる

今日最後なのに...

最終戦はブライダルで来れないから

今日が最後




仲間のお兄さまから

お裾分けもらい


久しぶりの仲間に会えて楽しかった~

優し~いんだ



また来年ね~

一年早っあせるあせるあせる

今年は3回しか来れんかった一えーん



お昼食べないでダッシュしたから

お腹空いた笑い泣き