ブライダルピアニスト・ヒーリングピアニストのNAOです爆笑



今日はもうすぐオープンの会場の

最後の

ヤマハCFXの弾き込みの日

入口で

市長さんとお会いし

「ありがとうございます」

声をかけていただきましたラブ

そして

反響板をしての

CFXの響きと

ホール内の響きの確認の

お手伝いをしてきました



市長さんも聴いてくださり

何故かTV来た時より緊張ガーン

思いもよらず

いっぱいいらしたしね笑い泣き




色々と気付いたことを

ここ3回の弾き込みでお話して

少しずつ音も変わってきて

楽しくなってきたところで

おしまい




贅沢な貴重な経験のお話をいただき

幸せでした

もっともっと弾いてもらって

良い音になってねウインク