ブライダルピアニストのNAOです笑い泣き


今日は暑すぎる一滝汗

長岡にいた時は

車の温度計

41度

新潟に着いたら少し下がって

38度



ウチの方は...あっついゲッソリ

ベーゼン弾きながら汗だくチーン

最終的に暑さで

集中力切れて終了

スマホも熱さがとれず

録画不可でした笑い泣き


明日の練習を色々やって

気付けば3時間経っててキョロキョロ

ヘロヘロになって帰宅チーン




家も暑い一笑い泣き

暑すぎる一

3台クーラーつけて

大好きなサッカーも見ずに

また汗だくで21時まで練習あせる

さすがに疲れ...

サッカー延長見ながら寝てたzzz

起きたら

マヤくんのインタビューだったあせるあせるあせる