ブライダルピアニストのNAOです爆笑



今日は半日寝てよう

と思ってた

けど

編曲と選曲が気になって

寝れない

やっぱり仕事してる~笑い泣き





そんな中

今日は

阿賀野川と早出川の水防演習の日

防災音が何度も鳴り

ライブ映像をたまに見てたキョロキョロ


見に行きたかったけど

一般人はコロナ対策でNG





選曲の仕事が終わり

今度は

週末の急ぎ編曲に取りかかろうとしたら

ヘリコプターの音

来た一爆笑

今日は何故かイヤじゃない

ウチの辺りを暫くいて

...

あっれ一‼️

帰ってった一びっくり

消防ヘリかな?

予定では

消防ヘリと航空自衛隊ヘリの救助訓練

ライブ視聴...




あら~

訓練中止に...ガーン





編曲に戻りますっ笑い泣き