ブライダルピアニストのNAOです爆笑



ここ数年ツインレイ

ツインソウル

に振り回されてた自分

ツインレイに出会う直前の人は




ツインソウル




と言われ




ツインレイになれるよ




とある方に言われたことがあった


全く理解出来ずチーン

なんかよくわからないけど

運命の人かなんかなんだなー

笑い泣き


とにかく好きなのは確かウシシ




けど


ツインレイと言われた人は

好きとか嫌いとかのレベルじゃない

よくわからないけど

なんて言っていいかわからないけど

これが

薄っぺらじゃない愛なのか?

無償の愛?

そんな感じグラサン

結局よくわからないままだけど...

わかったことは

嫌いにはなれないみたいねえー






先月から体を壊し

でも悪性ではなかったこと

母の次の療養ステップが決まったこと

色々と考えた一ケ月半


道開きの神様に行って

気付かされた





そして

私は

ピアノが好き

ブライダルが好き

講師業が好き




もう一度改めて

ピアノが一番と思った途端に




待ってました!!




とばかりに

一段と

仕事人間化となった照れ





ブライダルは

5月いっぱい毎週入ってきた

(キャンセルない限り)



そのかわり

アルビは全て行けない



でも今はブライダルが大好き

この大好きな式場で

大好きなメンバーと創り上げる

二度とはない式

常に緊張の

気を張っての仕事





ここ5年位

この仕事を離れる日も来るのかも

と思ってたが

それは暫くないねニヤリ




今日もアルビ行かず

ブライダル頑張ろ一チュー