白無垢撮影会^^ | BRIDAL SPACE MIMI スタッフブログ

白無垢撮影会^^

MIMI

こんばんわ!!


つい先日松田屋ホテルさんでの白無垢の撮影にお邪魔してきました( ̄▽+ ̄*)


この日本庭園、とっても素敵じゃないですか~(°∀°)b


和装にすっごくマッチしてますよね!!

ジツニイイ!!


MIMI

見えないですけど、この写真のモデルさんに向かって左奥に、な、なんと「西郷・大久保・木戸」の三傑が密会していたとされる茶室があるのです!!!!( ´艸`)


実際に行って座ってきました・・・セスジがノビマシタ(;´▽`A``


余りに伸びたため、写真撮るのを忘れてました(((( ;°Д°)))) またの機会にご紹介しますね^^;


松田屋ホテルさんのHPデス↓

http://www.matsudayahotel.co.jp/


西郷・木戸・大久保・そして、坂本龍馬が一緒に入ったとされるお風呂もあるんですね!

是非一度行かれて見てください~



BRAIDALSPACEMIMI

http://bridalmimi.com