節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑





こんにちはひまわり


コミヤエステスパです



私の住んでる地域は
ありがたいことに
豪雨などもなく
被害もないですが


各地で局所的な豪雨などで
大変な方もいるとかで


でもこのあたりは
雨不足で
お米ができないみたいで

この間、農遊館へ行ったら


いつも10種類ほどの
玄米があるのに

1種類のみでした


うちはいつも
農遊館で七部付きにしてもらってるので


スーパーで買えなくて



これからは
無くなる間際の買い足しを
やめなければいけません驚き




水不足で
野菜なども高騰しそうですねアセアセ



最近の気候は

殺人的暑さで
真夏と真冬の交互で

四季を感じられなくなってきましたね


これが
温暖化の影響でしょうか


私が生きてる間はまだまだ
いいだろうけど


子供たちが50、60になったころの

地球が怖いですね驚き





さて
月曜から
新しい勉強がはじまりました



月曜は
よもぎ蒸し50分で
スッキリして


ピーリング、吸引
プラセンタ美容液の
エレクトロポレーション
ビタミンC導入
造顔リフト
をやりました


そして
新しく勉強していることを
夜に取り入れて


そうしたら

翌朝
お肌奥から
ふっくらと弾力を感じました


プラセンタ美容液の
エレクトロポレーションがとてもよくて


その効果でもあると思うけど


夜にした
新しい事
リンパ節へのアプローチや
筋膜へのアプローチの
効果もあったんじゃないかなと
思いますキラキラ


秋には新しいコースとして
導入する予定でいます


是非お楽しみにラブラブ