節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



以前ご紹介した
モーニングのお店

前は豊田市駅近くで
コインパーキングのお金はかかるし
モーニングとしても¥1300超えるくらい

モーニングだけで
¥1500超え


とても美味しかったけど
次はないかなーとは思ってました

リトルクック

確かに美味しかったんです!

その時食べたのは

ブロッコリーとえび
その下に
パンに塗られてるクリームが
凄か美味しくて病みつきなお味

サラダも
さすがカレー屋さん
スパイスが効いてて美味しかった
スープも

でも、モーニングで
このお値段は。。。


ランチ食べれちゃうお値段なので

次はないかなって


でも移転し
駐車場もただになったし
収容人数も増えたので

主人が帰ってきたGWに一度いってみました


写真撮ったけど
消しちゃったみたいアセアセ


ポタージュが2種から選べるから
どっちも頼んでシェアしよう作戦!

でも。。。
どう見ても2つとも同じだし

味も一緒だった

ショックガーン


一応店員さんに

『これ、スープ同じ気がするんですけど』
と言ったら

オーダー表みて

『違うものですよ』と

いやーでも
オーダー表と違う場合あるし

どう見ても
中身みたら、同じなのわかるんだけど

と少しもやりながらも


おかず系トーストと
フルーツとクリームのパンをシェア


美味しかったです飛び出すハート


でも後日1人でも
行ったんです

それで
フルーツとクリームのを頼んだら
1人ではちょっとくどかったアセアセ



¥1500くらい下矢印




最近行きだした

紅茶の館源は
紅茶のお値段にもよりますが
これで
¥500下矢印



お値打ちすぎる!


そして
私が大好きなのは

定番の
安城 ベルの木


ここのチャイのモーニングは
最近少しだけ値上がって
¥650
下矢印



美味しいし
店内素敵だし

1番のおすすめですキラキラキラキラウインク



コースの詳しい説明はこちら