節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑





今月から新しいメニューが

キャンペーンで登場‼️

お店のタイムラインで

ご確認ください🌿





6月から夏限定販売されました

ハーブカルムパック🌿


冬でも紫外線に浴びた時

取っておいたカルムパック

をしていましたが

なくなり

今シーズンのものがきたので

早速カルムパックを

1回でお肌が白くなり

透明感がでました‼️✨


やっぱりいいなぁ

実感したのが6月の頭


是非皆様もお試しください


あるお客様のお話



『このシミ、うちのシミ分解コース絶対向いてると思うんだけどなぁ』


と思い始めて数年


昨年の夏の強い紫外線を浴び

『あれ?凄くシミが濃くなった💦』と感じたので



意を決して

『このシミ、うちのシミ分解が向いてると思います』

とお伝えし

今年の1月末から始められたお客様

定期的にきちんと

シミ分解コースをされています



『あれ?シミが凄く薄くなってる』と、とても感じました

ご本人様も実感されていて

とても嬉しかったです爆笑


シミは消える事はありません

どんな医学をもってしても

美容医療などでも

シミは消えないんです

(消えないはずなのに

シミ分解で消えたシミも

実際にはあるんですが。)



美容医療などの

レーザーも

消すのではなく

薄く

目立たなくさせるのです


そして薄くなったシミを維持する


そこがとても重要なんです‼️


紫外線ケアももちろんですし


コミヤエステスパでは

ビタミンC導入や

ピーリングで濃くしない


薄い期間をのばすように

(何もケアしないとレーザーで薄くしたシミも23年で濃くなります)


ケアしていくこと

続けていくことが大切!!


そして

こんな紫外線の強い時期


現状維持なだけでも

なかなか難しく

薄くなっていくという事は

とても凄い事なんです



レーザーの方が早いシミ

レーザーに向かないシミもあり


シミ分解にむいてるシミは

是非コミヤエステスパの

シミ分解コースを



ホームケアでは

サンフラワーティシューのオイルと小麦胚芽マスクで


エステの効果も持続されます



白く艶肌になりましょう




コースの詳しい説明はこちら