節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑






今日は
いいお天気でしたねひまわり

運動会だった学校も多かったですね!!


うちは来週です


日焼けしたら
必ずアフターケアを!!


夏のワンシーズンで
かなりお肌は劣化します


紫外線対策で
日焼け止めぬるのはもちろんだけど


アフターケアが凄く大事キラキラ



まずおうちに帰ったら
冷えたタオルでお肌を冷やして


サンダースの
キューカンバーローションがあれば
キューカンバーでローションパックを

翌日からさ
しっかり
サンフラワーティシューオイルで
マッサージして
小麦胚芽パックキラキラ


コミヤエステスパでは

何と言ってもビタミンC導入!!

日焼けから1週間くらいたってたら

ピーリングとビタミンC導入の
ダブルケアをキラキラ










暑くなってきて


お花も、もたないアセアセ



実家庭に咲いてる

コバナヅイナと

どくだみのお花ラブラブ





コースの詳しい説明はこちら