節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




こんにちはニコニコ

コミヤエステスパです



GW
どこも混んでいたようで

私もそんな1人です笑


1泊だけ白浜へ

朝の8:30に出て
到着は5時でした泣


豊田から四日市まで
ずっと渋滞で

そこからもちょくちょく渋滞がゲッソリ


ただでさえ
遠いところなのに笑い泣き


車の中での過ごし方

皆さんどんなふうに過ごさされてますかはてなマーク


あんなに長い時間車の中にいたのに

思い出せません笑


時には
みんなで歌を熱唱し


渋滞中は
前の日が遅かったこともあり

爆睡笑


あとは姿勢をよくしたり

足くっつけたまま
グーパーグーパー

これ、ふくらはぎやスネの筋肉にいいんですって


ただ座ってるだけよりグッ


目的だった
アドベンチャーワールドでは

まずパンダを見て

けっこう混んでましたアセアセ

下調べもあまりしなかったけど


サファリゾーンは
無料の車みたいなのは

長蛇の列

並んでるものに
並んじゃうのが
日本人でもありますが

私は苦手でアセアセ

並ぶ気すらなく

草食動物ゾーンは歩いてもいいみたいなので

歩いて見てまわりましたキラキラ


2時間くらいでお腹いっぱい笑


満場一致で
あとにしました

近くの市場でも凄く人で溢れていて

お昼食べるのにも並ぶ並ぶ


まぁまぁのお値段でも
鮮魚イマイチでした笑い泣き



それで
出たのが確か12:30
そして家についたのが8時ポーン


行きも帰りも
何度かSAで休憩や
食事をとったといっても

なかなかの時間がかかりましたゲロー


来年は近場か
日帰りでちょいちょい
遊んでるのがいいですねニコニコ








コースの詳しい説明はこちら