節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




黄砂で顔が痒くなってきたえーんガーン


今年は
スギも酷いといいながら
子供たちは酷かったけど
私は大丈夫で

最近
けっこうバクバク色々食べるし
全体のバランス含めて
良くなかったかな


でもトドメは黄砂な気がします



目に見えないものだから
はっきりわからないところが

難しいところですよね


そんな時
いじらない方がいいかな

って思うけど


バイオ美顔が
そんな時こそやってほしい
コースです


アトピー性皮膚炎の方や
湿疹の方も安心してできる
コースです



日焼け直後のほてった赤みのある肌の方は



早いうちにやるといいコース




これからの時期
活躍してくるコースでもありますキラキラ


是非お試しくださいニコニコ



そして

最近ご来店のお客様

クレンジングするときに

お肌を触ると
硬い方がおおいアセアセ



紫外線が強くなってきて

皮膚は守ろうとして

角質が厚くなってきます


皮脂分泌も夏は冬の2倍にアセアセ



コミヤで向いてるのは
ゴマージュピーリング
(¥800)ですが


日々のお肌との向き合い方って
非常に大事です




そして
長年、サンダースのクレンジングを
使用してる方のお肌って
通年通して柔らかいんですびっくりマーク



柔らかくても
ターンオーバーが年齢と共に
正常にできなくなり
古い角質が残って
角質肥厚ができますので

お肌の状態を見ながら定期的な
ゴマージュピーリングは
大事なのですが


根本のお肌の柔らかさが
違うんです



これは
長年、たくさんの方の
お肌を触ってきた私だから
感じる事ができるのかもしれませんが



そして

沢山の化粧品がありますから

色々試したい気持ちは
もちろん皆さまあると思うので


使わなくなったとしても

うちは押し売りしたり
もちろんしないですしね


でも
お肌を触ると
あれ
硬くなってる


っていうのは
やっぱりすぐあらわれるんです


クレンジング使ってなくても


小麦胚芽パックしてる方は

変わらず柔らかいですが



やっぱり肌に現れるんだなぁ

って思いながらも


押し売りするなんて
思われたくないから


黙っておくんですけどね笑



使った事ない方は

サンダース
一度は使ってもらいたいなぁと

常々思ってます




なんせ
何に対してもグイグイいくのが
苦手な私


母以上に苦手なので


商売屋としては

致命的なのかもしれませんが


私が
買おうびっくりマークと思っていないものに対して
グイグイこられると
めちゃくちゃ苦手なので


自分がされて
嫌なことは
したくないんです笑



話はそれましたが


今って
ありとあらゆるものが
増えてきて
迷う時代ですが


シンプルってとても大事


長年愛されるものには理由がある


って事でニコニコ



コースの詳しい説明はこちら