節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑 




少し前のお話ですが
皆さん
お子さんがいる方は
春休み

どこかへお出かけになられましたか?


私は恒例の鳥羽へいってきました

行きに
ベビースターらーめん工場へ


12歳の息子にとっては
もはやつまらなかったようで

自分のベビースターを作るびっくりマーク
はよかったようです


中では色々と遊べるものもあるので
小3から小4までは
思いっきり楽しめるかも


それ以降は。。。
好みもありますが



お子さんが小さいうちに行く事をおすすめします








次の日

いつもは

食べ歩きのためだけに

おかげ横丁とお祓い横丁に

行っていた我が家ですが


せっかくなので


お伊勢さんにお参りに









とってもいい天気でした



黄砂がよく飛んでいた日らしく


子供たちは


目も痒そうで


鼻もぐずぐず




気候がよくても


なかなか外が辛いという方も多いのが



この季節でもありますねアセアセ




冬で乾燥したお肌は

バリア機能が充分でなく


黄砂や花粉などの

アレルギー物質が

ダイレクトに影響します


なのでお肌のトラブルが多いのも

この時期



痒みがある方は



何もしない


よりも


当店のバイオ美顔は

むしろ調子の悪い時にケアすると



良くなるのが早いので



おススメです飛び出すハート





コースの詳しい説明はこちら