節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑





こんにちは

コミヤエステスパです飛び出すハート


今日の午前中は
いつもきてくださるリピーターの方々と

20数年ぶりのお客様
当時ニキビ、ブライダルエステできてくださり

前回は4年ぶりで、20年前くらいに
ブライダルエステにきてくださってたお客様

がきてくださいましたラブ



お2人ともあったかコースキラキラ





このような

嬉しいご連絡下さいましたラブ




1月末から


3年ぶりにご来店されたお客様は

3年間

体が不調でご来店できなかったようで



最初は週2回のフェイシャルとよもぎ蒸し


それから週1でよもぎ蒸しをされ


よもぎ蒸しをされてから

体調が凄くいいんですびっくりマーク


とおっしゃっていただけて



嬉しい限りですラブ




あったかコース

大好評キラキラ


残り3月の1ヶ月間のみとなりました




よもぎ蒸し

コミヤは黄土よもぎ蒸しなので


更に良いびっくりマークのですが



普通のよもぎ蒸しでも


30分で¥4000から¥5000


が相場なんですアセアセ



高くて


続けるのは厳しい



よもぎ蒸し

良いけど

座ってるだけで

¥5000って



やっぱり通い続けられない



コミヤの黄土よもぎ蒸しは


フェイシャルのオプションとしてもありますし



よもぎ蒸しだけでもあります


(値段が少し違います)



よもぎ蒸しのみでも


お顔のクレンジング

小鼻のブラシ洗顔と吸引


そしてよもぎ蒸し


終わってから

マッサージチェアでローションパック




それで


このお値段ですから



体改善のことを思えば

最低でも月2回はやりたいところ



それが可能なお値段ですキラキラ


下矢印



フットバス(+¥300)をつけると

体のめぐりが全然違いますびっくりマーク


蒸気浴なので


汗をかくことを目的としてるものでは

ありません


薬草の蒸気浴に意味があるのですが


フットバスを一緒にされると


またとても気持ちがいいので


おススメです飛び出すハート



私は生理が重いのですが



2月は


生理がくるだろうな


という日から

逆算して

10日前から

2回よもぎ蒸しをやりました飛び出すハート




最近は狂う事なく

規則正しく生理がきて


生理も楽になりましたニコニコ



1番嬉しいところキラキラ



そしてよもぎ蒸しにある効果として

知られている1つに




ワシントン大学の研究チームが

よもぎの成分に含まれる

【アルテミシニン(artemisinin)】が、がん細胞を死滅される働きがあることを発表しました


一般的な抗がん剤と大きく異なるのは

よもぎの成分は

健康的な細胞を傷つけることなく

がん細胞だけを選択して死滅させる特別な作用があるというのです

しかもよもぎは、抗がん剤と比べ34,000倍という、飛躍的な高い確率でがん細胞を死滅させるそうです



出来てしまった癌を
死滅し
治癒できるとは
私は思っていませんが

どんな人でも毎日癌細胞は
繰り返し作られて
その度に排除され
を繰り返しています

その排除は
免疫力にも大きく関係してきますし
ストレスなど
様々なことが原因で出来なくなることも


そんな日々の
作られて、排除する
の繰り返しの中での
よもぎ蒸しは大きな効果をもたらすと
思っています

*予防効果をもたらしても
出来ないわけではありません



癌は誰もがなるし
健康でもなる

いや、健康うんぬんは関係なく

もはや私は
健康で元気な人ほど
なってからが早く感じてしまいます


私がもっとも恐れてるのは癌です

母の祖母も叔母も
近しい人が癌でなくなり

本人、家族が辛い思いをしてきたのを
間近で見て経験しているので
(病気はどれも辛いですが)

でも歳を重ねると共に
細胞分裂でエラーが生じて
癌になることは

ある意味自然なことなのかもしれませんが

そこは
自分でも
諦めのつく年齢かによります



まず我慢しない
溜め込まない
そしてよもぎ蒸し

これは母の置き土産かなと思っています



ならないことは難しいけど


でもそんな憎たらしい病に
私のこの先の長い人生左右されたくないので


母を亡くしてすぐは
癌が怖くて怖くて
母を亡くす悲しみと共に
自分もなるんじゃないかっていう怖さと
子供たちが大きくなるまでに
そんな事になりたくない
なってしまわないだろうかという不安で

私の心は囚われていましたので


もうここらで
このギスギスした心を解き放ってあげようと
思います


強い意志が大事なので


私は80まで絶対生きるぞびっくりマーク



兎にも角にも


よもぎ蒸しは
体にいいってことですウインク


コースの詳しい説明はこちら