節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



昨日
12/27で仕事納めでした!!

最終週は特に
年末の最後のお手入れに駆け込む方も多く
空きのない状況で
賑やかに営業させていただきました


子供がいるので

母がいる時は
母が最後お店を閉めてくれるので

8時半から9時の間にはお店を出ていたのですが

母亡き今は
私がお店を閉めるまででてるので

9時にはお店を閉めれるように
営業していますが

昨日は最終日ということもあり

最後のお客様は9:30少し過ぎ


その後の片付け等で10:10ころ終わりました


達成感に満ちて

1年、頑張ったー

(色んな面においてはそんな凄く頑張ったわけではないですが笑

お店に対しては
私なりに
頑張ってこれたかなと思います

疲れた時こその癒しです飛び出すハート


ゆっくりお風呂に浸かって


サンダースのアロマバスオイルでいい香りに
包まれながら

髪はトリートメントでパックして

お顔はオイルマッサージして
小麦胚芽パック


香りで心と脳が休まりました


癒しの時間
幸せな時間は
待っててもそうきません

自分から作りにいきましょう飛び出すハート

コミヤエステスパに笑



癒された後は、夜はぐっすり寝て


今日は午前中
お正月花のお稽古でした












午後は

洗濯機2台をフル稼働


6回、7回回して

リネン系を総洗い

昨日のタオルも干して

畳んで

お正月飾りも終えて

4:30までもくもくと頑張り


お店は無事お正月を迎えられそうです門松



自宅は。。。


なんちゃってな感じで

大掃除ともいえないような


少し気持ちだけの掃除を笑



お店だけでもしっかりお正月迎えられれば

充分爆笑




鏡餅鏡餅鏡餅




本年も大変お世話になりました

来年は40周年を迎える
コミヤエステスパ


沢山のお客様とのご縁を大切にし

綺麗なお手伝いをし

癒しのひととき
幸せなひとときを提供できるように

頑張っていきたいです

来年も宜しくお願い申し上げます門松