節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑


こんばんは流れ星



先週土曜は
息子の小学校最後
娘の小学校初めてのマラソン大会


息子ははじめて小6で
1位をとりました笑い泣き


試走会で
4位
前を走ってた子たちとの差を聞いたら
1位もワンチャンあるかもしれない!!

ってことで

ゆうも気合い充分!!

普段からスポーツしてるわけじゃないし
走り込んでもなかったですが

マラソン大会の10日前くらいから
走り出しました

もう私は朝からドキドキ

ゆうに声出して応援しないで
プレッシャーになるから

って言われたので

静かに応援してました

最初の運動場トラック2周では
3位をキープ

ずっとキープしたまま


残り4分の3のあたりの
最後少し坂になってるコーナー
(ゴールから遠いため
ゴールをみれないから
なかなかここで応援者はいない)

ここがゆうは得意のようで

毎年2人そこで抜いてるらしい


1位、2位、ゆうと

同じ速度で距離ありながらはしってるから

抜かすなら今だ!!

倍の速度で走って2人抜き1位に


私が最後見た時は3位で
2位の子の真後ろを走ってたけど
1位の子と
少し距離があったので

最後、外周から戻ってきて
門を入ってきたときの
1位の子は
少し差をつけてはいってきたから

あー。そっかぁ
ゆうは抜かせなかったかなぁ
3位かな

なんて思ってたら

「えっ!?ゆうくん?!
ゆうくん!?」
って周りの声が聞こえて


よく見たら
1位がゆうでびっくり


しかも
最初1位を走ってた子は
毎年早くて
なかなか差を縮めることができなかった子だけど

その子は3位で
差もだいぶあいていて

でも最後2位の子が
ラストスパートし出して

これまたこの子は
ゆうが仲良い子で

数回、走る夜練をしたお友達で去年は8位だった子


最後抜かされるか!?
私も大興奮


抜かされるなー
逃げ切れー
という思いで
最後叫んでしまいましたてへぺろ


ワンチャンあると思いながらも

まさか本当に1位とってくれるなんて

嬉しく嬉しくて
嬉し泣きしました

はじめてかもしれません
嬉し泣き

あぁお母さんに見せたかったな

いや、すやちゃんのことだから
みてるね

なんて思いながら


ゆうは1番伝えたいのはばーばだからと

帰ってきて
すぐに仏壇へいき報告したそうです


私は泣きながら
近くで応援していた父と喜びを分かち合い
主人に泣きながら電話して


ゆうを応援してくれた人にも話して

でもね
心が全然スッキリしなくて

あぁ
1番伝えたいお母さんがいないから

お母さんに1番に話したかったなぁって
どうしても思ってしまいました


こういう子供の成長の喜びと共に

寂しい想いを感じいくんだなと

少し寂しさも感じながら

でも息子からもらった感動に浸った
週末でした爆笑


娘は
試走会(試走会の順位でスタート位置が決まる)
に休んで出れなかったので
スタート位置が1番不利な
最後列の1番トラックから遠い端からの
スタート

なのに
9位と頑張りましたキラキラ


我が子たちが走ることは

母の影響がとても大きかったので
余計に
母を感じる大会でした

スポーツって
やっぱりいいですね!!

娘も
5年かけて1位を笑

マラソン大会終わってから
今週3回走りました

娘もやる気です笑



イチョウイチョウイチョウイチョウ
さてさて

だいぶ冷えてきて
乾燥も進んできましたダッシュ


乾燥を放っておくとタラータラータラー


ちりめんジワから

大きいシワへと。。。


一度シワが深くなると
そこへ緩くなった筋肉が
のっかってきて

印象はプラス15歳にも


コミヤエステスパでは
コラーゲン導入とパラフィンマスクの
ダブルケアで
うるおいをキラキラ


ホームケアでは


美容オイルをプラスしましょう!!


おススメはこちら下矢印






¥7150



オーガニックで

原材料をみてくださると分かりますが

お値打ちですラブラブ



そして

もう一つご紹介なのが



12月限定販売の

スリーピングマスク下矢印





こちらは

マスクというネーミングですが


パックするわけではありませんが


寝る前につけます


香りがとても良くて


かなり癒されます



凄くおすすめ商品



内容がとてもいいのに

¥7150


お値打ちだと思います


翌朝、お顔を洗った時に

お肌がしっとりしていて

実感します



いいものを

お値打ちに


そんなサンダースの限定商品なので


受注生産


店頭も残り少ないので

お早めに






コースの詳しい説明はこちら