節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑






こんにちは☀︎

以前行ったモーニングのお店

豊田にある
リトルクック

とても美味しくておススメなので
投稿しました♡

私のいきつけのモーニングは
安城の【べるの木】

ここは母と毎週のように行っていて
今では平日だと1人で
週末だと子供たちと

ベルの木ではチャイ(¥620)
で手作りパンと少しのサラダとフルーツがついて
ドリンクだけのお値段

アンティークなものに囲まれた
落ち着く店内と
色んなお花に囲まれたお庭や店内
とても落ち着く空間で
チャイも美味しくて
凄くおススメのモーニングです照れ


ベルの木がお休みの日に

息子が修学旅行で6:30集合のため
色んなことが早く終わり
ナイトコンタクト(豊田の病院)
のオーダーしてたものを取りに行くついでに
調べた豊田のモーニング

(結局、その後病院に行ったら
休診日だったというオチガーン

店内は狭くて、客席数も少ない
お店についたのは9:07

すでに外で1人待っていて
次が私
全員おひとり様のようでした

なので回転も割と早く
20分待ちくらいで入れて
10時でオーダーストップなので
行くなら早めの時間がベスト

ランチはあらゆるカレーがあるようで
さすがカレーのお店だからか
チャイも美味しくて

サラダにもスパイスやナッツが
色々使われて美味しく

パンに塗ってあるクリーム?
がとても美味しかったです

ポタージュも!

とにかく全部美味しかったです
そして、写真でイメージしてるより
大きくて
けっこうなボリュームで大満足✨



駐車場はないです

お値段はモーニングプレート【¥1310】
確か
私はチャイ(+¥100)にしました

おススメのモーニングです♡

ベルの木も
リトルクックもぜひ✨



コースの詳しい説明はこちら