節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




おはようございます

コミヤエステスパですキラキラ

今日、息子が修学旅行に行き
学校集合6:30のため
色んな事が早くから終わったので

息子の出来上がったナイトコンタクト
(豊田の病院)を取りに行くついでに
豊田までモーニングにきました

小さい店内で収容人数が少なくて
1人外で待ってられて
私はその次
9時開店で、着いたの9:10くらいなのに

もう待ち
人気店だから味は期待できるけど

駐車場なくて有料パーキング

近場の人にはとてもいいですが
またここのお店のお話は次回に
イチョウイチョウイチョウ







お写真は、前日挙式を挙げられた
Yちゃん♡

背が高くて、大人っぽい雰囲気だけど

可愛らしくて♡

元々はお母様がブライダルエステでみえて
子供さんが大きくなってから
再度ご来店の時にYちゃんも一緒に

初めてご来店されたのが
20歳くらいで

今は可愛いママになられて


お肌の弱い方でしたが
バイオ美顔で安定し
コロナ禍で延期しましたが
無事に挙げられて

素敵なお写真をいただきました✨✨✨



先程ご紹介したバイオ美顔
高いお店では1万円
まぁまぁのお店でも7千円くらいする
こちらのコース
コミヤエステスパでは¥3300
昔からお値段変わらず頑張ってます!

続けてケアしなければ意味がない
高くて記念施術では

お肌へアプローチできません

続けて通い
ケアできるお値段

今のような時期、寒冷蕁麻疹に悩まれてるお客様が
元々はボディマッサージで通われてましたが
プラスで、毎月バイオ美顔がされるようになってから
今年も寒冷蕁麻疹がでるものの、お顔には出なくなったようで
本当に良かったです
アトピー性皮膚炎や湿疹
お顔をいじらない方がいいお客様でも
安心して
いや、むしろケアした方がいい
バイオ美顔

日焼け直後のほてった肌や
ニキビの方にもおススメです!




コースの詳しい説明はこちら