節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




こんにちは☀︎
コミヤエステスパです
最近ちらほら
『ハワイ行ってきました』
『今度ハワイ行きます』
『アメリカ行ってました』
『韓国行ってきました』
と、海外旅行に行かれる方が徐々に
もどってきてますね

でも、そこで耳にするのが
『コロナ禍以降のかなりの値上がり』
前まで格安で海外旅行ができるようになり
身近になっていただけに
海外旅行はもはや
身近ではなくなってきたようです

ハワイやNY、バリ、オーストラリア、
ニュージーなら行きたいけど
かなり高いでしょう
なら、近場で美味しいもの食べて
のんびりした方が疲れとれるよねー

って方も多く

高くて遠くの海外より
近くのデイスパ、コミヤエステスパへ✨

疲れを溜め込んでては
人間頑張れない
自分にご褒美あげながら♡

40周年記念プレゼントの中には
40周年特別価格の
【よもぎ蒸しとボディセラピー】
が登場します‼️(15名様限定)

お楽しみに✨✨✨



コースの詳しい説明はこちら