節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑
こんにちはクローバー


来年で
コミヤエステスパは
40周年を迎えますキラキラ

私が1歳
もうすぐ2歳になる時に
母がはじめました!!



時代は移り変わり

エステ業界
まず3年もつサロンも少なく
その後は5年
7年と

お店存続率は下がっていく中で
40周年を
迎えることができますキラキラ


それもこれも
全ては通ってくださる
通い続けてくださる
お客様のおかげです

母にかわりまして
感謝申し上げますお願い



そして
母亡き後
私の代となっても
通い続けてくださるお客様のおかげです


母がいなくなったことで
スタッフが減り
営業形態等も変わっていく中で
これからも
50周年
60周年
70周年と
続けていけたら
ありがたいと思っております



ささやかではありますが
40周年記念として

プレゼントを来年1月に
用意致します

プレゼントの中に手作りクッキーを
少しお裾分けできたらなと思いますが

賞味期限等ありますので

お渡しする期間を1月初旬と
決めさせていただきたいのですが

月終わりにご来店されるお客様も
いらっしゃっるので

今年の12月にケアでご来店のお客様に
プレゼント交換券を
お渡し致します


その翌月の
来年1月に
ケアでのご来店有無に限らず
プレゼント交換期間に
交換券をご持参いただきますよう
お願い致しますお願いキラキラ


はずれくじ無しのプレゼントキラキラ
エステサービス券ありです


楽しみにしていてください照れ



コースの詳しい説明はこちら