節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑

こんばんは流れ星




秋のキャンペーンはじまりましたキラキラ



9月〜11月 期間中に


★総額¥22000以上お買い上げのお客様に

改良されて更にパワーアップした

プランツ オイル シャンプー

プレゼントラブラブ


★総額¥44000以上お買い上げのお客様に

北海道モミ(トドマツ)・ひのき・ラベンダー

をブレンドした

新登場のバスオイルをプレゼント♡




この機会にぜひ

サンダースのライン使いを

デビューしてみてくださいキラキラ










私は前から

サンダースのシャンプーを使ってるのですが

とても香りがよくて

子供と一緒に

愛用していますキラキラ

今夜

キャンペーンの新しい

シャンプーとバスオイルを

使うのが楽しみですピンクハート




晩御飯は




瓦そばの

シガ食堂にきました


(息子は部活帰りに汗だくで

すみちゃんがよく着てランニングしてた

CHICAGOマラソンのTシャツを着てます

コレ着てると焼けてるのが目立ちます)




店内の内壁を塗り替えたようで

店主さんがセンスが凄くよくて



このお店自体も

オーナーさんが手作りしてるところも

多いとか



美味しいだけじゃなくて

皆さん本当に感じ良くて



岡崎でとてもおススメしたい

お店ですキラキラキラキラキラキラ



コースの詳しい説明はこちら