節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑






こんばんは流れ星

コミヤエステスパです



東京2日目はディズニーランド


コロナ禍以来初のディズニー


何もかもが変わった後なので


何がなんだか

浦島太郎状態



こんなのに予約いるの?って感じで


でも暑いせいか

そこまで並んでないはてなマーク



朝は朝食付きなので食べなきゃ損!


バイキングで
私はいつも和食派

どれも美味しかったです





朝一にスプラッシュ並んだら50分待ち




ドリンク買わずに並び出したから

子供もブーブー





①スプラッシュ

②トゥーンタウンの小さいコースター

③ハニハン

④息子だけスペースマウンテン



ここでお昼はピザ


12時までに乗れたから優秀な方?


ホーンテッドマンション

息子だけビックサンダー


一旦ホテルにもどって休憩

(子供から言い出した)


やっぱり暑いからかな



5時前に戻ってきて

美女と野獣




これはディズニー映画で美女と野獣が

1番好きな私にとって

めちゃくちゃリアルで

素敵で、嬉しかったキラキラ

娘も大喜び



その後息子と2人でスプラッシュ


娘は1回スプラッシュ乗ったら

お腹がふわってなるのが嫌だと待機



息子はスペースマウンテンでフィニッシュ

私と娘はモンスターズインクでフィニッシュ

(別行動)




ネックファンと

アイスリングで熱中症にならず


思いっきり楽しみました



疲れたーネガティブ



明日はシー!!



シーってランドと違って

動きづらいんですよね


周り方考えないと

余計に歩くはめになったり



親1人で

子供2人が乗れるもの

乗りたいものが全然違うから

なかなか困りもの





9:30までパークにいて


ホテル着いたのは9:45



今はハーブパックで

その日浴びた日差しは


その日のうちにリセット!!



気持ちいいですキラキラ



今朝は

オイルマッサージ軽くして

小麦胚芽パックしながは

スクワットしました!!



明日も朝から小麦胚芽パックして

日焼け止め塗って



頑張って遊ぶぞー


コースの詳しい説明はこちら