節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑






こんばんは流れ星


今日はすみちゃんの友達が
お線香をあげにきてくださいました

3人は豊橋から
1人は西尾から
1人は岐阜?から


ありがたい事です


とくにすみちゃんの唯一無二の親友の
きみちゃん、むねちゃん

お母さんを大事に思ってくれて

感謝です


良い関係だったんだろうなぁと
思います


私の(誰でもそうだろうけど)
唯一無二の母であるすみちゃんは
いなくなってしまい
子供たち、主人、父、兄弟
以外で


赤の他人で
私をそんな風に思ってくれる
唯一無二の存在は
いるのかなぁ


すみちゃんが羨ましいけれど

そういう人柄だったということで
しょうか
娘としては嬉しいことです



ひまわりひまわりひまわりひまわり



プールや1日外出で
お顔が赤くほてった方は


即バイオ美顔にお越しください!!


日焼け直後のケアの仕方で

その後のシミ、そばかす
乾燥


影響してきます!!


すぐにこれなくて
と言う方は
ビタミンC導入に
なるべく早めにご来店ください!!


忙しくて行けないけど
その日のうちにケアしたいよー


という方は
季節限定販売の
ハーブパックおススメしますキラキラ

コースの詳しい説明はこちら