節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




こんにちは

子供たちも夏休みにはいりました

夏はみなさんどこにいきますか?

私は来週お店を休みにしえ
東京へいきます
熱中症対策に少しアイテムを買いました


またご紹介します照れ



海やプールに行く方も
多いですよねひまわり


背中ケアしてますか?


見られても大丈夫な背中に


背中ケア¥2500

美白、シミ、ニキビ跡には
+¥1500のビタミンC導入


がおすすめですキラキラ


今から10日に1度くらいのケアで
集中ケアして
間に合わせましょうキラキラ

結婚式が決まった花嫁さまも

半年前から綺麗な背中づくり

はじめましょうキラキラ



コースの詳しい説明はこちら