節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




こんにちは

今日も朝から暑いですね!!

上の子は6年生になり

友達と遊びに行くことが増え
昨日は午後から自宅から
実家よりも先の友達の家まで自転車で出かけ


今日は朝から友達5人でプールへ


誰かの親が付き添うのか

とても気になるところ
何と言っても水の事故は怖いので

しつこく
『どうやっていくの?』
『誰か親いくの?』
場所の情報と
プール行こう!と誘ってくれた子の叔父さん
が車で送ってくれる事は
わかったけど

向こうでは
どうなんだろう


でも本人楽しみにしてるし
6年生だし


息子を信じて送り出しました

すみちゃんだったら何て言うかな


ゆうが友達と遊びにいくこと

保育園トラブルで彼自身
人間不信
(自分がやってないことでも
自分のせいにされて
先生がみはっててくれて
ゆうの濡れ衣がはれた)

になった部分が大きくあったので

喜んで送り出したかな


何よりも人間関係大事だから


男子は複数人そろうと
気が大きくなって
やんちゃしたり
悪い事したりしないか

そこが心配なことろ

無事に帰ってくる事を願って

私は娘と2人DAY


昨日は2人で久しぶりに
じゅんべりー

お母さんと抗がん剤治療途中に行ったぶり




上矢印これはトリプルといって

ケーキ3種類を楽しめるプレート

¥950



もものクレープが大好きで


これでは足らず

追加




上矢印このもものクレープ

¥650

おススメですキラキラ


毎年リピ



今日は暑いけど

南公園へ


ここまで暑いとすきすきで

並ばなくても乗りたいものになれました


お昼は娘のリクエストで

『まいとれいあ』

のお蕎麦



いつもは



こちらを頼みますが



今回は夏限定の

おろしで下矢印



¥1700




娘は二八蕎麦




美味しくておススメですキラキラ



混んでるので

11:30には行くのがおすすめです!



これだけ暑いくて紫外線が強いと


日焼けしてるお客様がほとんどです



日焼け直後のほてった肌には

バイオ美顔



日焼けしきってしまったお肌には

ビタミンC導入


ごわごわ、パサつくお肌には

ピーリングとビタミンC導入



そして仕上げは

季節限定のハーブパック



こちら大変好評キラキラ


美白効果も高く

日焼けしたお肌にもってこいキラキラ




コースの詳しい説明はこちら