節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




こんばんは流れ星


金曜日は月に1回のお花のお稽古でした

迎え花のブルーベリーの緑が素敵で
実はもうすがれで
その味わいが素敵ですキラキラ









今回の↑このお花は

難しかったですアセアセ





お花のお稽古の後は
すみちゃんの仏壇のお部屋の
お花も少し華やぎます

普段はお庭のお花で生けていますが
今年はお花があまり咲いてなくて
緑ばかりで生けていますが

お花の後は
可憐に咲くお花も加わって
すみちゃんも喜んでくれているかな



来月で母とお別れしてから
1年となってしまいます

この1年
日数にすれば
365日ですが

そんな長い期間が過ぎ去っていたのかと

会えなくなって長く感じるけど
短いのか長いのか

不思議な感覚で

そういう時間軸のない生活を
送っていたのかなと
いう気さえしてしまいます



と途中まで書いて下書きして
そのままで

次のお花のお稽古となってしまいましたアセアセ


木曜はお花の先生と
先生と一緒にエステに長年ご来店くださるお客様が
お線香をあげにきてくださいました

来週は母の学生時代の友達が
一周忌前にお線香をあげに
きてくださり


沢山の方に愛された母は幸せです


そして
そんな母の大きな愛で育ててもらった私も
幸せです

当たり前にすぎる毎日に
感謝して



コースの詳しい説明はこちら