節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください



ひまわりひまわりひまわり


新しいハーブパックが登場しましたキラキラ



ティーツリー

ベルガモット

ローズマリーで

日差しを浴びたその日に

集中ケア


理想は

日焼け直後にコミヤで

バイオ美顔

5日以内にビタミンC導入


ですが



なかなか忙しい

あるいは

こちらの営業日等で


そのように出来ない事も



そんな時

このハーブパックで

紫外線リセット



使い心地は最高でした


2液をじっくり混ぜ合わせて


お肌に塗布


10分から15分パックして

ペローと剥がすだけ



私の感想としては

剥がした時に

『あれっ白くなってる』

と思いました



私はお世辞は言いたくない人間なので


これが私の素直な感想でした



6月発売で数量限定

(もう店頭には出てますが)


販売元は

販売後すぐに完売を予想してるようで




6月中旬には

売り切れかどうかがわかるみたいです



気になる方は早めにご購入ください




一箱で10回分

ちょっと高いかなーって

思うけど

1回 ¥700ちょっとの

パックと思えば


変なケアするよりはるかにいいと思います




これから紫外線が強くなる時期



コミヤにお手入れ月2回の方は

紫外線が強い6月から10月


これない隔週で計2回



コミヤに月1回ご来店の方は



ご来店の前の週と


見えてから翌週と計2回



おススメキラキラ



紫外線を浴びたお肌を

ほっておくか

すぐにお手入れするかで


あなたのお肌はかわってきます


1年は365日



何回お手入れしていますか❓



エステケアはもちろん


エステケアをより効果的にするのは

ホームケアでもあります


相乗効果を期待して


私はエステケアした日と

翌日は必ず

サンダースのオイルと小麦胚芽マスクで

オイルマッサージと

パックしますキラキラ




サンダースのライン使い

ステップとして

①レモンクレンジングでクレンジング

(夏の朝はレモンクレンジングで

皮脂を落とし

夜はアーモンドクレンジングでお肌を休め)


②サンフラワーティシューオイルで

オイルマッサージ


③ティッシュで抑えてハーブパック

(ハーブパックない方は小麦胚芽パック)


④コスメティックローション


⑤キューカンバーローション


⑥ホワイトハーブエッセンス


⑦ウィートジャーム


⑧インディアン

(朝はUVミルクローションをプラス)



そしてインナーケアとして

ホワイトハーブデイズ





これで夏の紫外線対策は完璧キラキラキラキラキラキラ



サンダースの夏の肌悩み対策として



ツボクサエキス 

日差しなどの外的環境からの肌荒れを防ぐ


アロエベラ葉エキス 

徹底保湿 日差しで乾燥しがちな肌に潤いを


ソウハクヒエキス

透明感と美白効果


セイヨウオトギリソウエキス

お肌にハリを与える


オウバクエキス

収斂作用によりお肌を引き締めます



厳選された成分がふんだんに使用!!




ホワイトハーブエッセンス



ホワイトハーブデイズ



コースの詳しい説明はこちら