節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください



今日は山野草のお花のお稽古でした


キイロヤマボウシが
とってもかわいいキラキラキラキラキラキラ



そして先日の
【旧本多邸】にて
ひらかれた山野草の会


約500名の沢山の方々に
お越しいただき
感謝申し上げます



母の親友のお2人も
豊橋からきてぐさり

お店に寄ってくれました


お葬式以来で
母の話をして

やっぱりみんなで涙流しちゃって


でも、母にとっての
唯一無二の親友


母が特に
ずっと体の事をきにしていたきみちゃん

元気で過ごしてくれているようで

私も嬉しいです




山野草の優しい雰囲気に癒されて


明日からも
山野草でお客様をお出迎えですニコニコ














コースの詳しい説明はこちら