節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください




こんにちは
コミヤエステスパですクローバー

日差しが強いですね
日焼け止め選びは
とても重要です!!

日焼け止めをしっかり塗る時期になると
肌トラブルが多発します


痒かったり
ぶつぶつしたり
赤くなったり


強い数値ならいいというわけではありません



サンダースの日焼け止めは

優しくガードしてくれます


SPFの数値は
あくまでも塗った時のもの

数時間して
汗かいたり
皮脂が分泌したら

効果はさがります


高い数値のものをつけて
肌を荒らすより

優しいものを何度も塗り直すのが

本当はベスト


そして
強いものでも塗り直さないと
ダメなんです



今日は
土日に旧本多邸にて開催される
野花の会の
生け込みにいきました


とても風情のある建物の本多邸では

2度めとなります

山野草は安らぎのある
優しい花々で
穏やかになります


お時間ある方は
足を運んでくださると嬉しいですキラキラ


前回、母が生けた場所に
私も生けています
同じ花器です

今日は
乳がん検診
(年に2回)
(母方の祖母が乳がんで亡くなったので
母が隔世遺伝などを気にして年に2回
母も私もずっとしています)

息子ゆうの
オルソケアトロジーで豊田まで

前回四年生の時に
とんでもない騒ぎになり

初っ端で挫折してから
本人がやりたい!!
と言い出し
ずっと行けてなかったのを

最速されて春に行き
今日病院にてトレーニングです


私はもうトラウマなので
自分で装着できるなら
やってもいいよ
という事で
頑張って涙流しながら
ハードコンタクトの装置をやっています


頼りない母でごめんよ

私には
一度トラウマになってしまったら

コンタクト経験のない私が
我が子の目ん玉に
コンタクトをつけるなど

できやしないアセアセ


私は目がめちゃいいので
私の父の遺伝か
主人の遺伝か

近視の進みが早い目に産んで
ごめんね
と隣で見守りながら思ってました


装置にも苦戦し
外すのにも苦戦しています


付けてからの痛み?もあるだろうし

オルソケアトロジーが
上手く行きますように

お願いお願いお願いお願いお願いお願い


GWがあけて

旅行に行ってる時や
主人がいる時は気がまぎれるけど


最近また
色んなシチュエーションで
母のリアルな残像が蘇って
何とも言えない切なさと
寂しさと悲しさが。。
   


未だにただ信じられないんですよね


もうすぐで母の日ですね

去年はすみちゃんに
バックをプレゼントし
短い間ではありましたが
出かけは時は
毎日使ってくれました

7月にちなみの誕生日に
私からちなみへのプレゼントは
すみちゃんとお揃いのバックでした

2人でお揃いのバック


短い間のお揃いバックでしたが
2人とも喜んでくれて

私にとって
世界で1番大事な女性2人に
渡せて大満足でした


母の日
もう皆さまは
何をプレゼントするか
決めていますか?


生きている母へ
プレゼントをすることができる
ということは
当たり前ではありません


大事なお母さまへ
心からのプレゼント

癒しや
自分を大事にしてもらう素敵な時間を
プレゼントしませんか?

エステというプレゼント


渡された方はとても喜ばれていますキラキラ






お揃いのバック
可愛いいピンバッジもついてるんですラブラブ


コースの詳しい説明はこちら