節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください



GW皆さんは
どんな予定をたてましたかはてなマーク
GW=激混み
なのを忘れて
とんでもない計画をたてました
車での旅です

渋滞が恐怖ではありましたが
GW1日目
京都

家を出て高速に乗って
渋滞ポーン
合流する前から車がストップ
こんな渋滞久しぶりです 笑

ありゃー
と思ってたら

湾岸長島まで
数カ所渋滞
でもさほど時間は取られず
SAで昼食をとり

(SAでは私は無難なものを食べます
わざわざおかげ横丁で伊勢うどんは食べない
けど、SAでの伊勢うどんは最強説笑


4時の八橋体験の前に
鈴虫寺(主人の希望)
に行きたくて
2:30くらいに鈴虫寺到着
入ったらすぐに
住職さんのお話がきけて
お参りしました

鈴虫寺は結婚前に
父と母と私と
3人で何度かきた場所です

3人だけで伺った最後の時がGW
(自分に合った人
色々な条件つけましたが 笑)
その9月に
主人に出会いました

みんなで行くようになり


ちなみがお腹に宿る前に
(女の子がきてくれますように)と照れ

そして最後に行ったのが
お腹にちなみがいる時にお礼にいきました



今回の説法で
『即今只今』を教えていただきました

起きてしまったことにくよくよしていても
しょうがない
起きるかどうかわからないことに対して
悩んでいてもしょうがない
「今」に目を向けていきていきましょう
という意味だそうです


昨年からの私に
聞かせたい言葉そのものだなと思いました




そしてちょうどの時間で

八橋庵かけはし


に到着


生地から作る八橋体験


豆腐や、練り切りや

色んな体験があるので是非キラキラ

ホームページからみれますよ













無事に予定通り終えましたキラキラ



2日目は姫路へ!!


コースの詳しい説明はこちら