節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください






なかなか気温が安定しないものの


紫外線が強く


紫外線ダメージを受けているお客様が

多いです


もう今時期は

ビタミンC導入でしっかりケアしていきましょう



さて

お家では

普通にクレンジング、洗顔


と1番のベースを

見直さない方が非常に多いです



ですが

凄く大切なのが

クレンジングなのです



どうせ取るものだから

クレンジングを適当に済ます方は

要注意



この夏のダメージ受けやすいお肌を

健やかに過ごせるかどうか

左右します



夏の朝は

寝てる間の皮脂や汗を落とすのから

始まります

サンダースのレモンクレンジングで

さっぱり落として


夜はアーモンドクレンジングで

紫外線で傷んだお肌を休めて

眠りにつきましょう



4月から5月末までの

キャンペーンで


¥22000以上のお買い上げで



カレンドラローション

or

キューカンバーローション

がついてきますキラキラ

下矢印





キューカンバーは

紫外線のダメージケアに

とても効果的なので

今からの時期に重宝するローション♡



この機会にクレンジングから

ローション、クリームまで


見直してみましょう♡


そして

オイルマッサージと

小麦胚芽マスクで

白い艶のある肌に♡

私はGWの旅行中、毎日

朝晩オイルと

小麦胚芽マスクで

艶々ですキラキラ



そして私が最近ハマってる飲み物が

こちら下矢印







20年前くらいに

サンダースで出ていたゴヨウチャに

凄くハマって毎日飲んでたのですが

なくなってしまい



改良されて販売されてると

最近知りました笑



それから

毎日飲んでます


とても美味しくて飲みやすくて


1.5リットルくらい作れるので


毎日1.5リットルは飲んでますピンクハート



美味しくて飲みやすくて

体にいいキラキラ






そして上矢印

こちらのサプリメント

息子と私で飲んでて


単身赴任中の主人にも

持たせようかなと



10ヶ月飲み続けてる方が

首にあった沢山のイボ

(老人性のもので

どんどん増えてくるもの)が

飲みだして減ってきたようで


酸性になりやすい体を

アルカリ性にしてくれる

助っ人



是非こちらも合わせてお飲みくださいニコニコ




コースの詳しい説明はこちら