節約術 」口コミで人気 39年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください









こんにちは
まただいぶご無沙汰しています


少し前まで
ブライダルエステのお客様が多く

沖縄で挙式されたMさまから
お写真をいただきましたので
ご紹介ですキラキラ





Mさまは

私が1人目の子がお腹にいる時に

初来店されてからの

お付き合いです


西尾から少し遠いですが


これない期間もありながらも

長く通ってくださり


ブライダルエステ10回コースに

きてくださり

ありがとうございますニコニコ



最近は

昔ブライダルエステに

通ってました


3年ぶりです

5年ぶりです

数十年ぶりです


なんて方が何名かみえて



ふと思い出してきくださる方々がいる



お店を長くやってきて

とても嬉しい時です



これも

母の代から

誠意をもって続けているからだと


思います



これからも

定期的なお客様から

数年ぶりのお客様まで



沢山のかたの

憩いの場となれるように♡




コースの詳しい説明はこちら