節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください










最近色々とかんばしくなく

ブログの方もお休みしてしまい


HPの予約空き状況も更新できず


体もだいぶ戻ってきましたし

私は怠けると

とことん怠けてしまうなぁと

自己嫌悪です



母が嘆いているかも




もう11月も終わり

ついに12月

私のたかだか40年もいう短い年月の中で

1番失いたくないものを失い

途方に暮れた

とんでもない1年が過ぎ去ろうとしています



母とさよならした2022年

でも2023年は母が1日も存在しないと思うと


あれほどまでに憎かった2022年でさえも

愛おしく感じてしまいます



まだまだずっと母を感じていたい



ただそんな気持ちです



お店に行く時はいつも


『お母さーん』って呼びます



私もまた気合いを入れ直さないといけないなぁ



。。。




12月からは

私のお手製のクリスマスアドベントカレンダーが

始まりますクリスマスツリー




去年は英語の絵本が毎日プレゼントされるもの

息子用と娘用と



今年は毎日のBoxに英語でクイズが書いてあり

隠れてる場所も書いてある

探し出すと

そこにはプレゼントが



プレゼントの中身はチョコや英語の絵本

LEGO、おもちゃなど

色んなもの








またこの1日1日のプレゼントも


参考までにブログで投稿してみます




英語で楽しみながらクリスマスを味わうクリスマスベル





子供たちのために

夜な夜なプレゼントを包んだり

英語のクイズを書いたりしていたから

寝不足で体調が悪化したのもあるのか


今年の疲れが出たのか



どっちにしても

もう無理がきく年齢では

なくなってきてるということなのか。。。ガーン





皆さんも


コミヤエステスパのボディマッサージで


1年の疲れをとって



また2023年頑張れるように。。。キラキラ




そして

今年のお肌のダメージは今年のうちに



乾燥が増してくる今

しっかりケアしましょうキラキラ




お家でのホームケアもかかせません



月に1回、2回のエステケアでは

追いつきません



エステ効果をあげるのも


効果を長く保てるのも


ホームケアも重要に



そして


クレンジングは汚れを落とすものだから

何でもいい


なんて思ってませんか?




クレンジングこそ見直しましょう



サンダースのクレンジングはお肌を柔らかくします


小麦胚芽マスクとサンフラワーティシューオイルと

同じくらいおススメなのご

サンダースのクレンジングキラキラ



安すぎず

かと言ってお試ししやすいお値段


是非一度使ってみてくださいラブラブ




1ヶ月使うと

徐々にわかってきます



そして小麦胚芽マスクも

忘れずにキラキラキラキラキラキラキラキラ



艶と美白にもってこいラブラブ




お手入れに迷うなら



まずは基礎化粧品を見直しましょうラブラブ






コースの詳しい説明はこちら