節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください




連休の間にここに行きました


名古屋市科学館


子供も大人も楽しめるようで


子供は中学生まで
確か無料


展示のみだと大人¥400

プラスでプラネタリウムもセットの入館だと
大人¥800

とかなりのリーズナブル


色々実験のライブ?
パフォーマンスもあって


男子にはおススメですびっくりマーク




我が家は午前中
娘は運動会
息子は部活だったので

終わってから出て
近くのカフェでカレーを食べました


このカレーもなかなか美味しく
コールスローとセットで¥1100と
都会の割にリーズナブル


オシャレでした

タルトは小さいわりに
ちょっと割高
でも美味しかったです












晴天の休日なら

さほど混んでないので

穴場ですびっくりマーク




近くに大きな公園もあり


息子はパパとキャッチボール




帰って瓦そば食べに行って

パパと息子でバッティングセンター行って



と、息子にとっては最高のプランだったようです





だんだんと風も強くなってきて



夕方になると寒くなってきましたね


羽織ものも持って出ないと

風邪ひきそう



体調管理もしっかりしながら



紫外線ケアや乾燥対策もびっくりマーク



紫外線も気になるし

乾燥も気になるという方には


ピーリング

ビタミンC導入

パラフィンマスクがおススメキラキラ



フェイシャルコースの


シミ分解のコース以外は

どのコースにもオプションで足せますキラキラ



今月から

パラフィンマスクがキャンペーンで

お安くなってますので


この機会にぜひお試しください飛び出すハート







コースの詳しい説明はこちら