節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください









こんばんは

木曜から連休中です


母がモーニングが好きだった影響で

よく色んなモーニング行っていたので


火曜はひとりモーニング
木曜は子供たちとモーニング
今日は主人とモーニングに


子供とのモーニングでは

いつも行くところなのですが


人参のラペ
今まではピーナッツがはいってなく
息子もラペが好きなので
真っ先に食べたみたいで


でも急に
『お母さん、これピーナッツはいってたのかな
口の中が痒いし、少し苦しい』と


お店の人に確認したら

ピーナッツがはいってたらしく



だいぶ大きくなってきたし

食べたことのないものは
匂いをかいだりして慎重な息子なので

私も油断してました


休日診療にすぐに行き


そうしたら先生に
『苦しいというのはアナフラキシーの症状です。
すぐに救急車を呼ぶ案件です』
と言われました



今までも間違えてピーナッツを
口にした事がゼロではなく


その時も大丈夫だったので


だいぶ感覚が麻痺していたのかも


これからは
すぐ救急車呼びます


オルソケアトロジーで呼んでるくせに
肝心な時に呼ばないなんて


年齢と共に
反応も強くなるかもしれないので

もっと危機感を持ちたいと思います



まずはアレルギー科に
かかった方がいいのかな滝汗







 コースの詳しい説明はこちら